忍者ブログ

BlackRabbits

BlackRabbitsはこにしひろしのイラストサイトです。 BLOG内のイラスト等の無断転載はご遠慮くださいませ。 Mail:(☆を@に換えてください) blackrabbits.konishi☆gmail.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジアントヒストリア


なんと2日遅れとなりましたが、自分がキャラデザしたゲーム「ラジアントヒストリア」が
11月3日に発売となりました。わーい。
みなさま何卒何卒。


自分はまだCD同梱版を手に入れてないのですが。
CDケースの表装に使われている絵が自分の中で一番気に入っている絵(の一部)です。
元々未使用絵だったのですが、アトラスの方が拾ってくださってCDのジャケットと相成った様です。
サンプルを見せていただいた時、感激したものですよよよy。

感激したのに予約してなかったという。ギャー。


 
 


PR

comment

無題

  • ヌコリュー 
  • 2010/11/06(土) 22:11
  • edit

ラジアント、早速買ってきました(゜▽゜)
CDもちゃんとついてて良かったw
ちょこちょこ進めてるんですが、つい止め時が見つからず・・見事な時間泥棒っぷりですに

無題

  • なゆ 
  • 2010/11/20(土) 23:30
  • edit

遅れましたが発売おめでとうございます~!

だがしかし私はDSを持っていなかった!(;_;)

無題

  • Sue 
  • 2010/12/26(日) 00:22
  • edit

あの、ラジアントヒストリアのかけでここに来た。

実際ゲームの表現は残念だけど(や…SFCのレベルがな…本当に凄くキレイなキャラデザです!ストックカッコいい> <!

これからもこにしさんのデザを続けて応援しますわw (ちなみに俺は中国人です。よろしくお願いします。

大好きなゲームです。

  • エトワール 
  • 2011/03/02(水) 00:19
  • edit

大好きなゲームです。
DS買って初めて買ったソフトなんですが、
探しても他に気に入ったデザインのゲームが見つからず(笑

ラジアントヒストリアをやりこみながら新作まってます。
これからもお待ちしています。

はじめまして。

自分が過去に興味持っていたり、今でも時々懐かしむものがなかなか頭から離れなかったりして、気になっていろいろ調べてたどり着きました。
著名な某落ち物パズルゲームが好きだったので。
キャラデザって難しいですね。

ラジアントヒストリア買うお金が無いので;
公式ホームページで見てきました。
どれもキャラクターが個性豊かで格好いいいです。
デザインのコツとかってあるのでしょうか・・・。
いろんなデザイナーさんの絵を模写して回数重ねるといいのかな。

とりあえずこにしさんのデザインが格好良すぎます(*´ii`)機会あればDSとソフトも手に入れて、絵と合わせてキャラクターたちの個性を楽しみたいと思います。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]